最終更新
2016.2.14 (16:37)
1.29 ・現在の活動内容更新
(2月、新刊出せません。4月まで待ってくれ・・・)
12.27 ・現在の活動内容更新
11.4 ・現在の活動内容更新
3.7 ・現在の活動内容更新


today
yesterday

【現在の活動内容】(2017.2.14更新)

◎同人活動
さて、2月初旬に頒布予定でした、当サークル新刊「させぼの艦々3」ですが、
元々進捗が遅れていたうえに、土壇場で腹を壊して数日寝込むというアクシデントがとどめを刺し、
誠に残念ですが、

「2月5日の福岡、および12日の鹿児島での頒布は不可能」

という判断を下すことになりました。楽しみにしていただいた皆様に、謹んでお詫び申し上げます。

せっかく途中までは執筆が進んでおり、このままポシャるのは非常にもったいないので、
「『させぼの艦々3』の頒布を4月まで延期する」ことにして、
なんとか完成まで持っていこうと思っています。

4月8・9日に佐世保で開催の「西海ノ暁18」への出場を計画しております(申込済・結果待ち)。
そこまでに新刊を形にして、ぜひ新年度1発目、我が実質的ホームである佐世保で新刊を出せたらと思っております。
大変勝手ではございますが、もうしばらくお時間をいただけないでしょうか。
以上、よろしくお願いします。
◎手抜き漫画
今年の執筆計画。

ってなんだっけ・・・。

------------------

これまでの作品は漫画ページヘ。
◎イラスト・落描き
暇を見つけてボチボチ描いてます。
pixivへどうぞ。


◆ 最近描いた絵(クリックするとpixivに飛びます) ◆


◎その他
お絵描き楽しいです。

リ ン ク

当サイトは、西海まほやが運営する、自作漫画・イラストなどを主に取り扱う
創作系サークル「BananaSoBat!」のサイトです。
Copyright(C) 2005-2017 Mahoya Saikai / BananaSoBat!